■掲示板に戻る■

【ヘルシング】アソデルセソ神父【第13課】
1アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/24 17:28
やぁ、敬虔なるキリスト教徒諸君。
ここは、第13課の働き者、
アソデルセソ神父が使徒、最後の大隊、糞ヘルシング問わずいろいろな
質問に答える。
さぁ、カキコするがいい!!!

2アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/24 17:28
2は私が頂く。

3以上、自作自演でした。 :04/01/24 17:30
3は私がいただく

4以上、自作自演でした。 :04/01/24 17:33
ゾロアスター教信者ですが何か?

5以上、自作自演でした。 :04/01/24 17:33
DVDのアンデルセンしぶかった。
悪役丸出しだぁ

6以上、自作自演でした。 :04/01/24 17:35
頭にぶち込まれた弾ってさ、再生した後って頭に残るの?

7以上、自作自演でした。 :04/01/24 17:53
>>2よ。
そのレスからお前の無能さが伝わってくるよ。

お前はこのスレを立て、まだ誰も書き込んでないことに気づいた。
幼稚なお前は当然2getしようとする。

お前は1秒でも早く書き込もうと焦った。
必死なお前はタイプする時間すらも惜む。

その結果が「2は私が頂く。」だ。
そのレスに何の価値があるというのか。

2getとは人間の真価が試される場。
所詮お前の価値はその程度なんだよ。

8以上、自作自演でした。 :04/01/24 17:59
>>7
ネタにマジレスカコワルイ

9アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/24 18:43
>>3
くれてやろう・・・。

>>4
異教徒に出る幕はない。去れ。

>>5
ありがとう。だが、悪役丸出しというのは間違いだ。
正義は常に我ら教皇庁にある。

>>6
体内に吸収され排便といっしょに玉が出る。
玉を出すのは痛いから正直アーカードにブチ込まれるのはごめんだな。

>>7
非礼は詫びよう。

10以上、自作自演でした。 :04/01/24 19:57
法王庁第13部とかなんとか?
機関イスカリオテとかなんとか?

11以上、自作自演でした。 :04/01/24 21:13
クロスファイアのアンダーソンさんは知り合いですか?
もしかしてご本人ですか?

12以上、自作自演でした。 :04/01/24 21:21

    lVVVVl
    |.___|
   ( ・∀・ ) < 今日の涙を明日の笑顔に!
  ⊂ __Om
   /.人_Y   バーソ
   ~し'(_)


13セラス=ヴィクトリア :04/01/24 22:52
あ・・・貴方は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

えと、あのぅ〜(;゚д゚)ァ.... マスターお邪魔してませんかね?
ひっ!すみませんすみません!!
昨日から帰ってなくて・・・。
ゴミでもあさってなきゃいいんですけど・・・

14以上、自作自演でした。 :04/01/24 23:59
セラスタン キタ━━━━( ・∀・ )━━━━━!!

15以上、自作自演でした。 :04/01/25 00:36
インテグラ様も来てくれないかな...無理か...

16以上、自作自演でした。 :04/01/25 01:18
シエルとは仕事仲間?なんとなく黒鍵を進呈いたします

17アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/25 08:52
>>10
我らは教皇庁第13課イスカリオテ機関だ。
名を違えるな。

>>11
同一人物だ。
マクスウェルは訛が酷くてな。
2巻140ページを読んでもらえば分かるが、私のスペルは
andersongだ。だから、どちらでもかまわん。

>>12
主語をハッキリしてくれ。
何が言いたいのか意味不明だ。

18アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/25 08:56
>>13
性懲りもなく来たか、ドラキュリーナ!!
また私のバイヨネットで喘がされたいのか?
貴様のマスターなぞ来ておらぬわ!

>>14
ほぅ・・・。吸血鬼信奉者か。
どうやら我らに滅ぼされたいようだな・・・。

>>15
あの女なら来るやもしれん。だが!
あの女を打ち倒すのは我々だ!打ち倒してよいのは我々だけだ!!

19アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/25 09:02
>>16
ミステリー板に出張したときに書いたが私は月厨だ。
シエルなどという三下と私を一緒にしないでくれ。
黒鍵だと・・・!あれに私のメカヒスイがどれだけ泣かされたか知っているのか!?
マクスウェルは黒鍵ループしか使わんし、ハインケルはワラキア、由美子は都古を使うようになって
最近負けがこんでいるのだ・・・。
黒鍵の話は止してくれないか。
最近では孤児院の子供達がネロやワラキアといった吸血鬼の強キャラばかり
使うようになって困っておるのだ・・・。

20以上、自作自演でした。 :04/01/25 09:20
ヒラコーは変態

21セラス=ヴィクトリア :04/01/25 18:15
え、えと
マスターまだ見つからないんです。
困ったなぁ・・・
(ひょっとするともう死んでるんじゃ・・・?)
とりあえず暫くここに居て様子をみてみようとおもいます・・・はい

>14
あ、歓迎してくださってる・・・んですよね。
ありがとうございます。(ぺこり)

>15
お忙しい方ですから・・・
大丈夫。私と一緒に気長く待ちましょう

>16
? 黒鍵・・・う、うわぁ!!
これ神父・・・様、宛でしたね ドキドキドキドキ(((( ;゚д゚)

>18 神父
なっ!!そんなわけ無いじゃないですかっ!!
>貴様のマスターなぞ来ておらぬわ!
そのようですね
けど、なんとなく貴方の居るこの空間でなら会えそうな気がするんです
マスターの嗅覚は犬並みですから

>20
それは彼の趣味を見ればわかりますよ

22以上、自作自演でした。 :04/01/25 22:20
本当に自分が正しいと思っているのですか?

23以上、自作自演でした。 :04/01/25 22:27
ゲーニッツとは知り合いですか?

24以上、自作自演でした。 :04/01/25 23:26
好きになった女の子が異教徒だった場合、
やはり半殺しどころか全殺しにしてでも主の教えを叩き込むことが正しい道でしょうか?
お教え下さい、神父様。

25以上、自作自演でした。 :04/01/26 00:12
神父の孤児院の、あの喧嘩していた二人の少年は将来の13課メンバー候補なのですか?教えて神父さま!

26セラス=ヴィクトリア :04/01/26 00:44
>22
そりゃあ、全部が全部正しいとは思ってませんけど・・・
例え間違っていたとしても
もう、今更引き返せませんから。
私はひたすら自分の信じた道を進むだけで精一杯です

>23
ああ・・・私はその人知らない・・・・・・けど
何故かそこの神父様を見ていると
「ここですか、ここですか」と死んだひいおばあさまが・・・っ

27アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/26 05:43
>>20
確かに変態だな。だが、我らはヒラコーから出てきた存在だということを
忘れないでくれ。

>>21
まだいたのか・・・!もういい。あの化物が来るまでは
置いといてやる。

>>22
ふん。神の代弁者である我らが正しくないはずは無かろう?

>>23
なんだね?私はSV○などやら(ry

28アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/26 05:50
>>24
ああ、異教徒ならば我らは何をしても神がお許しして下さる。
下の口にブツ突っ込んで服従させるなりしてもいいですから、
私達とともに歩ませてさしあげなさい。

>>25
候補・・・か。彼らの努力しだいだな。
13課はいつでも人手不足だ。最近はローマの新聞に求人を載せている。
特に最近は最後の大隊とかいう糞虫どものおかげでかなり人員が殺された。
時給750円、交通費支給。
この好条件で君も13課で働かないかね?

29イヴアンチA代表 :04/01/26 12:29
神父様お願いがあります。
週刊少年ジャンプにいる(悪魔の子イヴ)を暗殺してくださいませんか。 
今はおとなしいですが、その内一般人に襲いかかるかもしれません。
おねがいします。

30以上、自作自演でした。 :04/01/26 15:41
神父・・・ずばりお聞きします。あのおびただしい銃剣はどこにしまわれるのですか?やはり四次元ポ

31アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/27 20:11
>>29
ヤンキン編集部ヒラコー宛に
「ジャンプで漫画書いて下さい。アソデルセソメインで。」
と送ってみたらどうかね?
そのイヴとやらを見たことがないのでな・・・。
というか、ジャンプなどと言う低俗雑誌を読んでいる貴様こそが断罪に値する。
と言っておこう。

>>30
ポケ(ry
ではない。知り合いのネコなのか狸なのか良く解らん青いのからもらった、
四次元ブリー(ry
だ。履き心地もなかなかだぞ。

32以上、自作自演でした。 :04/01/27 22:15
アニメ版について一言お願いします

33セラス=ヴィクトリア :04/01/27 22:31
マスター?ますたー??まっすたー!!!


・・・ふぅ。いないなぁ

>24
私は神に仕える者じゃないですけど
差し出がましいようですが・・・その、間違ってませんか?
何か、人として大切なところで・・・

>27 神父
ありがとうございます。
なんだか貴方にお礼を言うのは妙な気分ですけど
本当はいい人・・・なワケないですよね

>29
イヴさん・・・の貴方はアンチの方なんですね
この人に依頼する前に、自分で実行しようとは思わないんですか?

>30
それは私も気になって・・・・・・きゃっ
すみません!すみません!すみません!すみません!

>32
あの・・・そのーいやなんでもないでス
・・・どうして神父・・・様の声はああなのかなぁ、と

34以上、自作自演でした。 :04/01/27 22:46
>33
>・・・どうして神父・・・様の声はああなのかなぁ、と
ナチだから。

35セラス=ヴィクトリア :04/01/27 22:58
>34
ああっ!(ポンッ)なるほど!
・・・って勝手に納得しちゃいましたけど、
いいんですかね、神父・・・様?

36以上、自作自演でした。 :04/01/28 11:47
神父の頬の傷についての話が聞きたいであります。神父の顔に傷を付けた猛者は一体?

37アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/28 17:42
>>32
あれは出来損ないだったな。
実写のほうが良さそうだ・・・。

>>36
顔の皮が乾燥してできたあかぎれだ・・・。
誰かにやられたと言うわけではない・・・。

38以上、自作自演でした。 :04/01/29 16:26
よく見たら「あそでるせそ」ではないかーーーーーー!!!


道理でアンデルセンで検索しても引っ掛らんはずだ・・・・

39以上、自作自演でした。 :04/01/29 23:28
アンデルセンででないなら第13課で検索すればいいじゃない
と、マジレス

ところで皆さんは最近なにに引っ掛かりましたか?

40以上、自作自演でした。 :04/01/30 12:35
>>38
アーカードスレを見て検索したんだがそういうわけか

>>39
アンデルセン、イスカリオテ、神父の順で検索しちまいましたぞ。
他にHELLSINGスレがあったよ。ハルコンネンの精が仕切っているが…

>神父さん
スレッド名が異教徒機関の名前を含めるのは不服じゃありません?

41アソデルセソ神父 ◆yO06Z/4s8A :04/01/30 18:30
>>38
今頃気付いたのか・・・。遅いぞ。

>>39
ドアノブにコートが引っかかったと言っておこう・・・。
オーダー物なのに破れて修理に出している・・・。

>>40
多くの信者を集めるためには致し方ない行為だったのだ。
皆がこのスレを他のヘルシングスレより盛り上げてくれれば
この屈辱も治まろう・・・。

42以上、自作自演でした。 :04/01/30 20:02
神父様ぁ、ボクと遊ぼうよぅ〜

43以上、自作自演でした。 :04/02/04 21:24


44以上、自作自演でした。 :04/02/05 03:25
あっ赤いコートのこぞう発見

45吉田茂 :04/02/08 21:29
ヘルシングスレは昔あった総合スレと少佐スレを除いて駄スレばっかだね

46以上、自作自演でした。 :04/02/08 23:04
現在の総合スレから人が流れてこないかぎりは無理だろーねー
神父さまはどっか行っちゃったし。布教活動中?

47以上、自作自演でした。 :04/02/12 11:17
首スパーーンしたら死ぬ?